C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

拝啓 田中達也様

 先日の柏レイソル戦、あなたは不幸にも相手選手との接触プレイで、選手生命すら奪われかねないような大怪我を負ってしまい、しかも「来年のW杯は絶望」と、マスコミにまで騒がれてしまいましたね。さぞかしショックと、そして無念さでいっぱいなのではないだろうか、と私は思いましたが、あなたが浦和レッズの公式HPで出したコメントを読ませていただき、私はあなたと言う人物が高潔で、謙虚な方だと思い、おのれの心の醜さに気付かされました。
「どうか、柏レイソル接触プレイの相手選手を誹謗中傷しないで欲しい」
ご自分が大変な状況にあるにもかかわらず、このようなコメントを出せたあなたは素敵な方だと思いました。
どうか、お大事に。あなたの怪我の早い完治を祈っております。 かしこ