C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1980年生まれが判明するネタ…。

友人からメールで車田正美さんのHP(ご本人が管理人)を教えて貰い、小学生の頃を思い出して笑いそうになりました。一応URLを紹介します。http://www5e.biglobe.ne.jp/~saint/星矢世代の方なら、トップ画像に思わず思い出し笑いをすると思います…。

年金未納問題を考える

この問題は、未納でも責められることのない第3号被保険者(要は、1800万人もいる、家畜以下の無職の皆さん)の配偶者から、一律「第3号税」として15万/月徴収すればいいと思った、今日この頃。

田中達也、キタ――――(・∀・)―――――!!

東京ヴェルディ1969サポとして知られる電波ライター・はがのりおさん、ご馳走様でした。 恐るべき糞餓鬼若き電柱・森本貴幸タンが15歳にしてJ初ゴールを決めちゃった、市原戦のコラムはそんなでもなかったのですが、去年浦和がナビスコ征したあとの駒場での…

焼肉以上のバカっぷり

id:reirei:20040505やid:liobirex:20040505あたりでも散々語り尽くした観のある、焼肉を一人で15人前食った男の誕生会とのことで、千葉県浦安市(敢えて、浦安を会場にした理由は聞かない方向で。id:liobirexさん&その彼氏は無関係です。)にあるこちらで誕生…

ちょっと待ってね。

レッズとアルビの観戦記、試合そのものよりも食い物ネタが多く、二部構成くらいにしようと仕込み中です。カレーイタリアンとかソースカツ丼とか、新潟の食い物には「はてな?」がつく不思議なものが多かったので…。 まぁ、以前id:liobirex ねーさんから聞い…

アルバムオードリー・ヘップバーン クラウス・J・ゼンバッハ 編/川原亜矢子 監訳/ ISBN4062119145

1950年代のハリウッド(と言うか、欧米のスクリーンの世界)では、マリリン・モンローやブリジット・バルドーと言った、金髪で大きい胸を持った女優が持て囃されていた…それと同時期に、黒髪でスレンダーな体型の彼女が、ジバンシーなどのデザイナーの手によっ…

はてなプロ野球'04

私はサッカーファンでもありますが、プロ野球も極真空手も(と言うか、アンディ・フグやジャッキー・チェンに憧れ、空手を習っていたこともあり)見る、「雑食系」です。一応、リストとしては西武ライオンズに登録。ヤクルトや横浜ベイスターズ、千葉ロッテの…

さて、Jリーグ

本日は浦和vs鹿島の試合がありますが、私はチケットを獲れなかった負け組_| ̄|○なので、テレビで静観します。まだ身体から酒が抜けきれていません。焼酎を2本くらい飲んだから。

バトルマニア、アホばっかり

本日端午の節句…子供の日。はゆみこお姉様24歳の誕生日…ってことで、昨日の22:00頃から今朝の5:00頃まで、東西線沿線で大騒ぎしていました。ウーロン茶を5杯飲んだだけで酔っ払ったとほざく女がいたり、一人で焼肉を12万*1も食べる男がいたり、ヤクルトvs中…

はてなフットボールサポーターズ

浦和レッズもFC東京も仲間多いですね(汗)。とりあえず浦和仲間のid:Nachteuleさん、id:kazkingさん、id:initialemさん、id:sadakitiさん、id:minkoさん、id:ken_woodさん、id:hayaredsさん、id:supportistaさん*1。こんなヘタレを、どうか宜しくお願いします…

私の仲間(!?) 〜其の壱

深田恭子タン似のゆみこお姉様、袴田吉彦似のイケメンid:m-shima兄さん、そして、菊川怜似のid:lovesoccer。私はナンダカンダ言って、この方々に助けられている気がします。私みたいにヘタレでやる気のない、そのくせ薀蓄語りだけはする痛い奴のお守りばっか…