C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー少年7人、暴行受けけが 全国大会控え反撃せず (asahi.com)

名門の少年サッカークラブ「町田JFC」(東京都町田市)の中学3年男子の選手7人をリンチしてけがをさせたとして、警視庁は、同市内の中学3年の少年5人を傷害容疑で逮捕したと、29日発表した。選手たちは全国大会の関東予選を控えており、「クラブに…

キーワードいじった

Web

ヤスダヨーグルトの項目。朝青龍が指名買いしていて、高砂部屋の近所のスーパーでなくなっているって言う記事を読んだ*1。 この所為なのかは定かではないけど、地元のカルフールや西武百貨店の食品フロアで見かける回数が減った気が…。 *1:http://www.zakzak…

物欲センサーは働かないよ。

私こと井原は普通自動車免許を持っている*1ものの殆ど活用されないどころか、頭が小さいのかヘルメットが飛びそうになったことがある&後ろで首が取れてしまいそうな衝撃を受け、盛大にリバースしかけたので、バイクなんて乗るのは夢のまた夢。HarleyDavidso…

生前、お世話になりました

浦議SNSやmixiをご覧の方はご存知と思います。 写真は、生まれたときの画像です。 今朝未明、我が家で飼っているミニウサギの「blanchette」 が、小屋の中で亡くなっていました。享年・3歳。相方さんが朝、小屋の中で動かないblanchetteを発見し、 一縷の望…

blanchetteのストラップですよん

先日、浦議SNSでご一緒させていただいてるDaiさんのマネってわけではないけど、くまお堂さんに作ってもらいました。→ 製作過程はコチラ!