C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私が極悪かどうか、判断するのはあなたたち。

親愛なるマリノスサポーターでありながら、レッズサポーターである私の信奉者の諸君。ご機嫌いかが? 先週はこの私としたことが軽めのSっぷりしか見せなかったけど、Mっ気の強いあなたたちを相手にするには、少し虐め足りないと反省したわ。私の母が生まれ育…

下々の諸君、お久し振り! Reds 2-1 Marinos

久し振りに表で戦闘モードの記事を書くよ。 「暇でモテない下々の諸君、ご機嫌いかがかな?」 と、思いっきりプロレスのヒール風に登場してみたよ。解る諸君は解るだろうね。本日は因縁の対戦@常盤貴子*1の実家の近くと言うことだ。私の大ファンや信奉者の…

他人鑑定

Web

井原レイを鑑定してみたよ。以前かんちゃんが同様のをやっていたけど、「ハエ級」なんてのを出したのは、ここだけの話。つまりは井原が性格激悪ってことの証明なんだけどね。

元SASメンバー、最悪なレッドカード(Yahoo!News)

取りあえず大森隆志容疑者はこことここを100回読んで、身体からクスリが抜け切るまで娑婆に出てこないように。 私はこれ以上言いたくないよ。好きなものが汚された気分だ。HOTEL PACIFICアーティスト: サザンオールスターズ,桑田佳祐出版社/メーカー: ビクタ…