C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Jours cherisダービー 浦和レッズ2-1FC東京

SM趣味の有無についてはノーコメントです。 id:lovesoccerやid:liobirexからはどS(サドの意)と呼ばれている私(私も認めるサド系と言えば、遅報J2のSATORUさんかな?)ですが、穴沢マジック炸裂!とばかりに飛び交ったカードの数、なんと11枚(あ〜、キャバク…

ウマーリノス嬢に捧ぐ優勝?

J1はファーストステージの全ての日程が終了し、横浜マリノスが戦い方を覚えたのか、松田抜き(井原正巳兄貴ヲタの私から見ると、松田直樹=マリノスの癌に見えるんですよ。贔屓の引き倒しかも知れませんが)での戦いや、守備に関するリスクマネージメントを構…

 あはははは。

EURO2004、見てないです。orz たま〜に職場から携帯でチェック……と言うわけにも行かず…。orz とりあえずフランスが雪辱を晴らすに5000点(クイズダービー風に)。

 真・HP消滅バトル2004 展望

私が企画している電波企画真・HP消滅バトル2004ですが、今週末に消えそうなサイトがあったり、無謀な賭けをしてるサイトがあったり、主催者本人ですら予想がつかない(恐らく、安全パイと言い切れるのはid:ayaseryo氏@サンガの平井似?と川瀬智子似のお姉さ…

吉田狂騒曲

吉田狂騒曲の裕美子さんハァハァなる記事を読んでid:liobirexを想像した私は馬鹿です。 私やid:taep252さんをSとか、遅報J2のSATORUさんをどSと言った、新潟産電柱系姐さんを言ってると思ってしまいました……。orz

 はがのりおさん、ありがとう

id:reirei:20040522#p2で、はがのりおさんのファンタジスタ振りを書きましたが、ジーコ解任要求関連サイトの管理人様のBlogでネタにされ、私も何故か有名人♪なわけです。2chの難民板にあるレッズサイト監視スレ(有栖川宮杯アホサポカップ関連で、赤褌王にな…

 完敗です。トヨタ3-0三菱

名古屋戦、田中達也は頑張っていたんですけどバックラインの連携の悪さが目立ってます。坪井さんが赤いお札を貰っちゃったことが、全てを物語っているでしょう。 _| ̄|○

 あと一週間

これ(↑)の意味を理解できた方は、相当な井原通です(逝ってよしな私)。はい。来週の6月19日で、遂に24歳になっちまいます。