C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

閲覧者各位

心せわしい年の暮れを迎え、閲覧者各位ますますご清栄のこと、お喜び申し上げます。 さて、私儀諸般の事情により当BLOG更新をお休みさせていただきます。 2003年の暮れにこのBLOGを初めて以降、紆余曲折を経てここまでこられたのも、ひとかたならぬ皆様から…

ワシントン“大統領”、ありがとう!

ニュースソースじたいは古いけど、デイリーのこの記事をみて涙目。 フルミネンセがワシとの契約発表 ミラン戦もゴールを狙うワシントン ブラジルの強豪クラブ、フルミネンセのブランコ会長が現地11日、浦和のFWワシントンと契約を結んだことを明かした。…

この日記を含むはてなダイアリーブック欲しい!

私の今年いちばんおすすめのエントリーはこれ!http://d.hatena.ne.jp/reirei/20071114/p1浦和レッズのACL優勝に感激し、5秒で書いたエントリですが、興奮してまともな文章になっていないにも関わらず、多くのレッズサポの方からアクセスが来て本当にうれし…

浦和レッズ 0-1 横浜FC@日産スタジアム

どうやら、後日電話で聞いたけどこの日は下僕ちゃんもいたらしい。 一方、私は元相方さんや友人たちと4人で見に行ったけど、正直ここまで身も心も冷える試合はなかった。カズだなんだをマスコミは持ち上げるけどそんなの関係ねえ!根占?なにそれ?審判がク…