C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日最終節ってことで

鹿島アントラーズが10冠達成だって?寝言は寝てから言え!田舎者と叫んでみたけど明日、横浜FCに引導を渡しに行く試合…もとい優勝決定戦に行って来ますよ。 そろそろ30近い年齢なだけに、ヒールキャラも考え直す時期なのでしょうかね? 「アジアチャンピオン…

ウイルスバスター2008 体験版((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そろそろ更新の時期になるので、ウイルスバスター2008*1体験版を入れたら動作がクソ重い!Ctrl+Alt+Delでタスクマネージャ起動させて、プロセスのところから終了させても変わらないし、タスクバー右端の@に似た形状の「t」って文字がモチーフになっているア…

Top of Asia 浦和レッズ 2-0 セパハン (毎日新聞)

時事通信のこの写真、何度見ても嬉しいです。 さらにこの記事で、感激もひとしおです。選手の皆さん、ありがとう! 腰痛の阿部が飛び込み2点目 王座引き寄せる 11月14日21時35分配信 産経新聞 AFCチャンピオンズリーグ決勝第2戦(14日、埼玉スタジア…

今日は先生からのお説教です。 浦和 1-1 川崎

森勇介君、ワシントン君。前に来て下さい。 これからお説教します。サッカーの試合をしていたのか、はたまたプロレスの試合をしていたのか。簡潔に100字以内に述べなさい。 ワシントン君のこの件はいただけません。呆れました。しっかり反省して来て下さい。…