C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

真・HP消滅バトル2004

強敵(とも)が、星になった。 今年1年間を締めくくる時期(レッズはCS処女喪失のとき)を迎えるわけですが、真・HP消滅バトル2004の結果も出揃い、悲喜こもごもと言うわけですがゆみこ姐さん、あんた凄すぎだよ…。 まぁ人妻らしいと言うか、昨年の覇者だけにア…

いよいよ決定!真HP消滅バトル2004

いよいよ明日最終節のJリーグですが、セレッソ大阪を密かに応援している井原レイ*1です。アルビレックス新潟が年間12位を下回り、かつ上野優作・森田浩史・船越優蔵の3人*2で10点を獲れなかったら、id:liobirex姐さんのサイトがLioBirexから電柱オペレッタに…

A1014ST紛失事件のその後

先日、当BLOG内で駅のホームで突き飛ばされて捻挫→その勢いでA1014ST紛失の話を書いたけど、自宅に東葉高速のとある駅から電話があったんです。以下はその会話。井原(以下、井)「ハイ、井原です」駅員(以下、駅)「井原レイさんですか?こちらは東葉高速○○駅…

ほろ苦い初恋成就(!?) 浦和レッズ 1-2 名古屋グランパスエイト

大宮在住の浦議管理人かなめさん*1としては、さいたまの2チームネタで大騒ぎだと思いますが。 Jリーグ創設当初、マスコミなどで公然と「Jリーグのお荷物チーム」と呼ばれたり、某巨大掲示板群では過激なサポーター集団を指して「劣頭」だの「赤い阪神」だの…

風邪引いた…。 orz

私が千葉で*1一人暮らしをしている上で習慣化していることを挙げてみようと思う。 一人で酒を飲まない。どうしても欲しいときはホットワイン*2。 掃除は土曜日、それ以外の日はコロコロテープ。 土曜日は料理と買い物の日。それ以外の日はレンジで暖めたもの…

ちょっとした変更

画像欄にペットのしろ(親父にはさんざん「いなばにしろ!」と言われてますが。ちなみに母の携帯で撮った)を入れてみた。

映画借りてみた!

赤い月 asin:B0002HV3MA: 降旗康男監督 常盤貴子主演 散々駄作と言われてはいたけど、古人曰く百聞は一見にしかずと言うので、近所のTSUTAYAで借りてみた。 私が常盤貴子に似てる*1って言うのはいいとして、彼女(常盤貴子)の演技が一本調子(台詞棒読み)だっ…

ヤマザキナビスコカップ FC東京 0-0 浦和レッズ(PK 4-2)

ある意味、私ことJours cheris主催の井原レイが「どっちを応援しようかな」と悩み抜いてしまうカードだったんで「“憎まれっ子世に憚る”を地で行ってた、Jours cheris崩壊5分前?」とか思いましたよ。 試合は両群譲らずと言った感じの激しさを見せ、ジャーン…