C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

真・HP消滅バトル2004

強敵(とも)が、星になった。
 今年1年間を締めくくる時期(レッズはCS処女喪失のとき)を迎えるわけですが、真・HP消滅バトル2004の結果も出揃い、悲喜こもごもと言うわけですが
ゆみこ姐さん、あんた凄すぎだよ…。
 まぁ人妻らしいと言うか、昨年の覇者だけにアッパレな終わり方だったと思いましたよ、私は。

 まず今年は色々な企画をやろうと意気込んだものの主催者本人の本業の多忙さの所為で(本当にA型なのかね、この人は…)頓挫し、オレサマフィーバーズリコーダー舐め推進委員会が早々に勝ち名乗りを上げ、LioBirexJours cherisが多くの人の度肝を抜く企画をこなし、清水系として参加したはずのスクリュードライヴァEye's Powerが諦めムードから可愛さ余って憎さも100倍な状態となって消滅し、笑いを狙ったのかそれとも凶悪系サイトに捧げる高貴なる人間サンドバック生贄として道化てみせた人妻が消え、座右の銘は「漁夫の利」なんて言っている主催者本人が最後の勝者として勝ち残った…と、駆け足で今年のバトルを振り返ってみました。