C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

A1014ST紛失事件のその後

 先日、当BLOG内で駅のホームで突き飛ばされて捻挫→その勢いでA1014ST紛失の話を書いたけど、自宅に東葉高速のとある駅から電話があったんです。以下はその会話。

井原(以下、井)「ハイ、井原です」
駅員(以下、駅)「井原レイさんですか?こちらは東葉高速○○駅ですが、数日前に携帯電話*1の落し物をされませんでしたか?」
井「え、ああ…はい」
駅「落し物をお預かりしていますので、取りに来て下さい!

 とまぁ、こう言う感じで会話をしていましたが、取りに行った携帯は見るも無残にアンテナは壊れているわ、電池パックは逝かれているわ、音声もくぐもったような感じだわ…と、怪我したにもかかわらず、逃げた突き飛ばした奴(奴は詫びの一言もいれずに立ち去りましたよ)への怒りがふつふつと湧き上がってきます。

*1:と、真っ二つに折れたクレジットカードと銀行のキャッシュカード