C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小野伸二の復帰、マダ〜?(AA略)

全てにおいて美しさの欠片もない試合で敗北したのは、私としても不覚としか言いようがない。 ブラジル人とレッズの関係を考えると、ネガティブになりそう。小野伸二の復帰を期待したいけど、どうなるのかな?

具体的に行動を起こします。

以前私が書いたエントリを見ていただければ解るかと思います。この事件を起こした者は、『少年法』の括りの中で護られ、罪に問われるとしても数年で娑婆に出て来ることは間違いないだろうと思われます。幾ら未成年で、法に護られている立場であるとは言え、…

恋愛観は…。

ここで私の恋愛観を観たい……なんて言う方はいらっしゃいますか? ……まぁ、ここで書くと某所で晒されるから、mixiで書くことにするよ。気に入ったらクリックPlease!! 拍手を頂けたら幸い

サイズ晒し

以前から、私が相方さん無関係ででかけるとき、ユニクロのデニムや23区のレザーのジャケットを着て出かけることがある。これは最近処分したものではあるけど、ユニクロのキッズものの150と言うサイズのもの。23区のものの7号のサイズだから、中途半端じゃな…

携帯ストラップなのです。

この携帯ストラップ、知り合いの方のおばあさんの着物をリフォームしたものらしく、黒と白が*1ちょうど混ざっているので私は気に入っている。以前ゆみこ姐さんに作ってもらったスワロフスキーのウサギをblanchetteに携帯を狙われたことがあっただけに、今回…

流行っているのをやってみた。

私が某所で書いていることは、今更言うまでもないけどね。 私の周りで何人かがやっている「ドSM診断」なるサイトがあって、私もやってみた。くれぐれも、心臓の悪い方は見ない方がいいよ。私の汚い部分丸出しなので。[S度] 97% あなたは超ド級のSです。根っ…

きょうは…

エイプリル・フールです。気に入ったらクリックPlease!! 拍手を頂けたら幸い