C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

流行っているのをやってみた。

 私が某所で書いていることは、今更言うまでもないけどね。
 私の周りで何人かがやっている「ドSM診断」なるサイトがあって、私もやってみた。くれぐれも、心臓の悪い方は見ない方がいいよ。私の汚い部分丸出しなので。
[S度] 97%
あなたは超ド級のSです。根っからのSなので、人が苦しんでいるのを見ると自然と口元が緩んで、更なる仕打ちを与えたくなります。日常生活ではセーブしておかないと思わぬトラブルに発展することもあるので注意。


[M度] 35%
 あなたは、ごく普通なMっ気を持っています。この程度のMっ気は誰にでもある程度なので特に差し障りはありませんが、努力しだいでMの素質は開花させられます。

 相方さん(私ですらビビってたじろぐくらいのドS)に以前、
「お前は90%Sだな」
と言われたことがあるだけに、微妙すぎ。どのSM診断でもSと出るくらいだからね。

気に入ったらクリックPlease!! 拍手を頂けたら幸い