C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

2008-01-01から1年間の記事一覧

ただいま編集中

Web

しばらくお待ちください

なんとなく

この曲が、私の気分にマッチする。桑田佳祐 「現代東京忌憚」 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=59159ダーリンアーティスト: 桑田佳祐,片山敦夫,斎藤ネコ,山本拓夫出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/12/05メディア: C…

4月4日は「オカマの日」、6月6日は…

「悪魔の日」と言うらしい。私も10日早く生まれ*1ていたら、下ネタにされかねない日に生まれた扱いになりそうだぞ。と言うことで。(エッ?)一言だけ。「オーメン」見てリバースしてしまったよ。 *1:私は1980年6月19日生まれ

貰った

知り合いの方からの広島土産。間抜け顔がたまらなく可愛い。

しらないうちに

Web

はてな市民じゃなくなってたし

横浜線も100年

マリノスサポで毒を吐かれてもここを見てしまう物好きな皆さん、ごきげんよう。横浜線が、今年で開業100周年らしい。http://www1.tmtv.ne.jp/~marina/↑ ここのサイトを見たけど、電車好きな方には楽しいかもしれないね。

横浜線をパチリ

私の実家のある横浜で、なんだか世界アフリカ開発会議なるものをやるらしい。 http://www.yokohama2008ticad.com/を見てみたんだけど、ダサすぎ。どこかのド田舎の町じゃあるまいに…とすら思ってしまう。なんだか、ダサいんだよね。

遅いと言うかなんと言うか。オジェック解任

最近はまったく生観戦していない私のBLOGより数万倍以上有益な情報のあるBLOGは山ほどあるのに、わざわざこんな真面目にやっているんだかなんだか解らないBLOGをご覧いただきまして、恐悦至極に存じます。 概要はスポナビのこの記事や、並河悠斗様のこの記事…

「マリノスに負けた」こと以上に屈辱。

ピクシーと愉快な仲間たちに初勝利をプレゼント。京都サンガがJ参入した時代に初勝利をプレゼントしたとき以上に、やな感じ〜。

業務連絡

毎度、格別なる御贔屓を賜りまして、ありがとうございます。さて、今般弊BLOG「ボブログ」及び表サイト「Jours cheris」を2008年3月末を目処に統合し、新生「ボブログ」として生まれ変わることをご連絡いたします。 なお、現在更新停止中の「Jours cheris」…

唇がカラカラ…

実は私、リップケアが大事だったりする。リップクリームを塗っても乾燥するし、もともと皮膚が弱い*1 ので、なにがいいか考えてみた。あったよ! 私が納得しうるものが。IKKOさんご推薦の「美禅」ですら 荒れた経験のあるくらいな私がオススメ出来るのは、 …

「相撲=醜い」じゃないけどね。(毎日新聞)

昨年6月に愛知県犬山市の時津風部屋宿舎起きた、新弟子リンチ殺人事件により、元親方と兄弟子3名が逮捕。

レッズネタは

シーズン開始も近いので、そろそろ準備します。ごめんね!

暫くサボっていました。

年末に諸般の事情で更新出来ない時期がありましたが、現在体調は徐々に戻りつつあります。

サボってました

サブタイトルは、「私だけの宝石箱」

井原レイの考える、DV考

かつて、大学時代に付き合っていた方から灰皿で殴られた話をしたことがありますが、その頃の私は所謂「DVのサイクル」に居たんじゃないかと思った今日この頃。友人から貰ったメールに、気になる文章があったので転載しようと思う。

年明けて

井原レイの健康上の問題もあり、放置していました。今年もよろしくお願いします。