C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

今日は先生からのお説教です。 浦和 1-1 川崎

 森勇介君、ワシントン君。前に来て下さい。
 これからお説教します。サッカーの試合をしていたのか、はたまたプロレスの試合をしていたのか。簡潔に100字以内に述べなさい。

 ワシントン君のこの件はいただけません。呆れました。しっかり反省して来て下さい。
 ただね、私は一番お説教したいのは森勇介君、あなたですよ。最低です。ヒジ打ちはね。
川崎フロンターレを一生懸命応援されている方や、監督や選手をはじめとしたスタッフの方々。ここを読むことは精神衛生上お勧め出来ません。毒舌です。
 森勇介君を評する言葉で、「森」と「DQN」を掛け合わせて「もQN」なる造語があると聞きます。
森君。私は何度も言いますよ。あなたのした行為は、レッズサポーターだけでなく多くのサッカーファンを呆れさせたようですね。
あなたは、サッカー選手ではなくいっそのこと、プロレスにでも行かれたらいいんじゃないかしら?プロレスリングNOAHでも、新日本プロレスでも、全日本プロレスでも。
あなたを手薬煉引いて待っていそうなところ、いろいろあると思いますよ。