C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

ウマーリノス嬢に捧ぐ優勝?

マリノスの昔の画像

 J1はファーストステージの全ての日程が終了し、横浜マリノスが戦い方を覚えたのか、松田抜き(井原正巳兄貴ヲタの私から見ると、松田直樹マリノスの癌に見えるんですよ。贔屓の引き倒しかも知れませんが)での戦いや、守備に関するリスクマネージメントを構築する能力が成長したのか解りません(何度か言ったことがあると思いますが、私は昔マリサポでしたが、三浦文丈井原正巳兄貴の移籍など、色々あって…レッズに移ったって訳で…。スパイ疑惑等に関しては個人的にお答えします)が、とにかく、優勝しますた。

 友人関係で言うならばid:m-shimaさんはともかくとして、尤も、マリノス優勝のシーンを見ることなく癌で亡くなったウマーリノス嬢(享年24歳)なども、心待ちにしていたのかもしれませんね…。


 マリサポ諸氏に一言。

マリノスよりボブサップが気になた私は逝ってよしですか?