C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

私がいないうちに、新日がなにかやるらしい。

 3月25日、日産スタジアムで開催される横浜マリノスvs浦和レッズ戦。
 私は海外に脱出のため欠席が確定しているわけだけど、今更落ち目の新日本プロレスと提携したってマリノスにもRedsにもメリットがあるとは、到底考えられないけどね。むしろ、提携するならPRIDEや空手の極真会館の方がメリットがありそうだけどさ。
 戦略がうちの相方さん世代(40代前半。つまりNOAHの三沢光晴や、亡くなった橋本真也と近い年代)狙いなら、全日や新日よりNOAHやPRIDEがいいと思うし、女受けならK-1やPRIDEがいいんじゃない?……なんて言っている時点で、暗に私がPRIDE派であることを明かしているのだけどね。
マリサポid:m-shimaさんにりんじさん。マリノスと新日の提携、どう思うの?

気に入ったらクリックPlease!! 拍手を頂けたら幸い