C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

明日は…

インリン様張りに…

 表題だけでも、もう勘のいいorマゾなマリノスサポーターの諸君(横浜出身の高田総統風)、わかるよね?
 あなたたちのお仲間でもある、マリサポid:m-shimaの兄貴とどMの下僕ちゃんをまとめて調教してあげるわけ。…まぁ、下僕ちゃんを調教しても、どMだからいじめ甲斐がなくてつまんないから、相方さんとシャンパンで手を洗いながら羞恥プレイでも楽しもうかな、なんてね。
 まぁマリノス負けたら、私がよく「似ている」と言われる女優の画像をサイトとブログに貼らせるけどね。>id:m-shimaの兄貴、下僕ちゃん

気に入ったらクリックPlease!! ついでに拍手しちゃう?