C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

プロレスの「新弟子」曙の出稽古…でしょうか?

三沢、小さく見える!

 私はたまに橋本真也だの三沢光晴だのボブ・サップだのミルコ・クロコップだのと格闘家やプロレスラーをネタにしたエントリを立てるけど、決してプロレスヲタじゃない*1し、相撲ヲタでもないのでそこを間違わないように。
 相撲の元横綱(今年このBLOGで取り扱ったの、何人目かな?)曙ことマケボノが、NOAHの三沢光晴と対戦するようだ。
 曙と言ったらボブ・サップに〆られた2003年の大晦日が有名、三沢と言ったら「NOAHだけはガチ」なんて言う信者さんが多いことで有名な*2団体のトップで、看板選手でもあった人。しかし私から見たらとてつもなくデカく見える三沢も、曙と並んだら小さいのに驚き。

気に入ったらクリックPlease!! ついでに拍手しちゃう?

*1:アンディ・フグジャッキー・チェンに憧れて、空手をやっていたことが何故か有名だけどね♪

*2:某静岡方面のサッカーチームOBの従姉妹がウーロン茶で酔っ払いながら「緑虫」だの「白豚の湖」なんて揶揄したのにはお茶をふいたよ