C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

Quant a l'amour complique, quant au motif fondamental d'amour Reds 1-1 Marinos

 隼磨さん、岡野さん。交通事故は怖いですね。これから運転する皆さん!最後までハンドルはしっかり握って、眠気防止はしっかりとお願いしますね!
 と、今回は少し毒抜きで書いていること自体、皆さんの背筋がゾクゾクしていそうですけど(笑)。相方さんとさいスタ行ってきましたよ。相方さんいわく「何かと話題な某元横綱に似ている*1」と話題のあの選手の暴走→退場だの、田中達也ロブソン・ポンテ永井雄一郎マリノスディフェンスを混乱させ、一部マゾなマリノスサポの「洗脳が見たいのよ、洗脳がね*2」てな感じで行って参りましたがなんなんでしょ?脳震盪起こしても頑張っていた坪井さんや、ファインセーブ連発のツヅキックはいいですけど…。

フラストレーション溜まるじゃん!
相方さん、試合中ずっとしょうもないオヤジギャグを飛ばしてたから!


 と言う訳で、未だにコソコソ隠れている下僕ちゃんと、しょうもないことで突っかかって来るバカ夫婦にはお仕置き企画を、m-shimaさんには何かいいものを送っておきます。

気に入ったらクリックPlease!! ついでに拍手しちゃう?

*1:ここ参照

*2:高田総統風:バックミュージックは威風堂々