C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

「パ・リーグプレーオフ 漁夫の利デスマッチ」

倍率どんっ!

 ロッテの31年ぶり優勝、キタ――――――(・∀・)――――――!!
 と、マリサポ*1の皆様は大喜び!そして2年連続で漁夫の利で負けたホークスファンの皆さんはさぞかし落胆しているでしょう。ね、id:m-shimaさん♪福岡ソフトバンクホークスはエースの城島健司が負傷離脱、こちらは里崎智也が出来が微妙で、かと言って破壊王*2じゃ心もとないという状況の中、キャッチャーの成否が勝敗を分けた*3バトルと相成りました。
結論から言いまして。id:m-shimaさんにおかれましては、一週間ブログタイトルを「MONA新浦安で消えた恋」でお願いします。ちなみに罵詈雑言の方は某夫婦ぬいぐるみ萌えサイトを参考になさっていただけると幸いです。
P.S.: 阪神ファンを公言されているid:ayaseryoさん!あなたも罵詈雑言バトルの餌食にするわよ。

*1:この場合、横浜マリノスじゃないからね!千葉ロッテファンだ・か・ら!

*2:某プロレスラーにあらず

*3:本日のヒーローは里崎!あんたよくやったよ!