C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

私が極悪かどうか、判断するのはあなたたち。

 親愛なるマリノスサポーターでありながら、レッズサポーターである私の信奉者の諸君。ご機嫌いかが?
 先週はこの私としたことが軽めのSっぷりしか見せなかったけど、Mっ気の強いあなたたちを相手にするには、少し虐め足りないと反省したわ。私の母が生まれ育ったフランス風に言うなら、あなたたちは食前酒しか口にしていないってことかしら?飢餓感いっぱいでここを見ているのでしょう?
 どう?正直に言いなさい。
 と、少しサディスティックに言ってみたけど、5月21日埼玉スタジアムにて開催されるナビスコカップ第6戦・浦和レッズvs横浜マリノスにおいて、マリノスが負けたら一週間、常盤貴子*1の画像を自分のパソコン・携帯の壁紙に指定するか、あなたの運営するサイトのトップページに貼りなさい。もしレッズが負ければ、何かあるかもしれないけど。

*1:何故常盤貴子か解ったあなたは、私宛に携帯かパソコンでメールしなさい。