C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

焼肉以上のバカっぷり

お花の写真

 id:reirei:20040505やid:liobirex:20040505あたりでも散々語り尽くした観のある、焼肉を一人で15人前食った男の誕生会とのことで、千葉県浦安市(敢えて、浦安を会場にした理由は聞かない方向で。id:liobirexさん&その彼氏は無関係です。)にあるこちらで誕生祝の宴を行なったんですが、うちら、アホばっかり!と毎度のことながら呆れさせてくれましたよ。自称マラドーナのは○○ら(主役)君!あんたのことだよ!
 この店魚がウマーなのと、店員さんが気さくなのが売りで、さながら「家庭的なお店」と言ったところか。魚だし、高いからみんな沢山食わんだろ?と思っていた私がバカでした。 _| ̄|○
 ひとりで刺身盛り合わせ5人前も食うな!<主役