C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

バトルマニア、アホばっかり

 本日端午の節句子供の日。はゆみこお姉様24歳の誕生日…ってことで、昨日の22:00頃から今朝の5:00頃まで、東西線沿線で大騒ぎしていました。ウーロン茶を5杯飲んだだけで酔っ払ったとほざくがいたり、一人で焼肉を12万*1も食べるがいたり、ヤクルトvs中日@神宮から直行で現れ、いきなり生を2杯もおかわりした末妹がいたり…と、誕生日祝いなのかそうでないのか解らない、アホな集まりと相成りました。自称マラドーナ!飯だのなんだので一番食ってたお前のせいで村○君が20万もクレジットカード決済するハメになってたんだよ〜。
 しかしゆみこお姉様の彼氏、大食い&大酒飲みなのはいいとして、鏡月焼酎のボトルを枕にして眠るのって、どうなんでしょ?

*1:タン塩やハラミ、塩カルビ5だの10だのと言った単位で頼むんで。