C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

バカエメは遅刻決定!

 エメルソンは搭乗予定の飛行機に間に合わず、遅刻決定って、日本の社会人としてはあるまじきこと。日本は時間厳守などの儒教の考え方*1で、ルーズに済まそうとするエメルソンは(#゜Д゜)ゴルァァッ!と一喝したくなるね。まぁそれにしても報知は放置ということで、2003年の浦和レッズは訳の解らない外国選手*2に振り回されたりと色々あったんだけどね…。まぁあれだ。エメルソンは帰国後、皆様の前で土下座か、反省文400字詰め原稿用紙50枚の宿題でも出そうか。

*1:飛行機がディレりまくりのセントレアでは、GHやCAがPAXからクレーム受けているのだそうな

*2:コメント禁止。解った方はメールか裏掲示板で回答すべし