C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

アルパイ、ついに解雇!

 報知は放置プレイということで、私は華麗にスルーするけど某トルコ出身の「王子様」とは違い、マジメに試合や練習に取り組み、ストイックさ以上に特徴的だったのが欧米並みのセンス(舌禍事件はスルーしてね)があったものの、ジョージ柏原トオルちゃん、偽コリーナみたいな杓子定規な審判に色眼鏡で見られ、(3月最初の頃のエントリを見てね!)鈴木タコユキみたいなお猿さん*1には甘くて、外国選手には厳しい(審判だけがお友達の福西みたいな選手だったらボロッカスに叩くよ!)Jでは、残念ながら長くいられなかったようだ。ゴメンねアルピー、日本の審判は呆れるほどレベルが低いんだ…。

*1:日光猿軍団のお猿さん以外からの抗議は却下