C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

天皇杯 男女とも日テレ優勝でCAコスプレはなし!

 おねーさまとのやり取りを「横目*1」で見る方もいると思いますが、井原@筆者のCAコスプレを楽しみにしていたであろう、りんじさん!!井原本人はCAコスプレしませんから!残念(年末年始忙しかったであろう、波田陽区風に)!あなたへの燃料投下は↓でいいよね?
ISBN:4334782655
 試合はジョージ柏原*2の“降臨”でどうなることやらと思いましたが案の定不可思議なジャッジの連発&ヴェルディの選手が退場になるシーンもあり、CAコスプレに楽しみを見出していた*3としては
磐田許すまじ
の心境で見ていたのでしょうけど、ヴェルディが「審判だけがお友達」のジゴロ田舎ジュビロ磐田に勝って日本一担になったのには、CAコスプレなくとも喜ばしいことであったのではないでしょうか。

 女子のほうは私よりも詳しい方がいらっしゃいますので割愛させていただきます。某焼肉や店主さんとしては残念!かも知れませんが。

 ここから下は完全に与太話なのでスルー推奨です。

私こと井原レイの住むマンションの隣の部屋に、某J1チームのスポンサー
でもある、航空会社のCAさんが住んでいますが彼女たちは見た目の華やかさ以上に
厳しい環境で仕事をしているのでお肌がお疲れ気味でした。
顔は上野良治に似てるんですが、「眉毛のない上野良治女版」を見たと思い、殺気を感じました

*1:いや、杉良太郎なみの流し目か?……っておい

*2:不思議なジャッジをすることで有名な、「不安タジスタ」な柏原丈二審判のこと

*3:寝た子を起こすマネをしたおねーさまには、何か罰ゲームをして貰わないとね。ニヤニヤ