C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

CAコスプレの話

汚い机ですね

 ゆみこ姐さんのサイトやこちらで既に祭となっているようですが、浦和レッズ天皇杯でPKで負け、準優勝の場合、PK負け準優勝三冠王記念と称し、CAコスプレをするって話ですが、最初は私に納豆を食わせる*1か、タイ料理のフルコース責めにするかと言う話だったんですけど*2、それじゃあヤだと私がゴネ(井原のゴネ勝ち)たので、

がここにトラックバックしてくれるのなら、「やってもいいかな」と思っています。あと、常盤貴子に似てるとかそう言う話はスルーしますんで。
【私信】 カンサヰさん お一人様カウントですよ、念のため。姐さんとたかし義兄さんも同様ですから! 残念(錦糸町新小岩を着流しで歩いている波田陽区風味に)

*1:あれは人間の食うものと思えないくらい大嫌い

*2:某氏のシンガポール土産のドリアン飴で悶絶した話や、パクチーが大嫌いって話は既出