C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

極悪宣言?

 今年もこちら主催の有栖川宮杯アホサポカップ(別名Aカップ)にエントリーしているみたいですが、“大人の社交”を理解出来ない某管理人に“変な”ライバル意識を燃やされてビックリです。
 まぁ“浮気は文化”と言う、“大人の社交”を理解できない方は放置するとして、あくまでも“大人の社交”、質問に対しては明確かつ親切な応対をモットーとしていますので、精神年齢がお子様(つまり、大人の社交を楽しむ心の余裕のない)の方はこのサイトは楽しめないかな、と思います(だって筆者が高校教師のくせにコスプレしようと考えるサイトだしね)。
 さて。暫らく本業優先、そしてBlogで適当に更新、おまけに昨年に引き続き開催する予定でいる真HP消滅バトル2005をやっとこさUPした状態で、コスプレマニアでSの管理人がいるサイトどころか常盤貴子サイト疑惑まで浮上してきた浦和レッズ系アダルトサイトですが、レッズが勝利するまで寝ます。


 と言っていたところで、マーベリックさん真HP消滅バトル2005に関連したバトルをサボってしまいましたから…。相方さんと色ボケなのか、それとも金満政策破綻か?ってな具合の崩壊具合。
 とかなんとか言っているうちに、レッズが初勝利だそうですよ!