C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

微妙な愛の話 レッズ 1-0 マリノス

reirei2005-05-15

 赤い薔薇と黄色い薔薇、どちらが載るかな?
まぁどちらでも構わないけどレッズサポだけど横浜出身のわたくしが、CAのコスプレ写真載せるにあたり、相方さんともども腹を括っていたわけだけどね。今日は仲良くTV観戦♪
 ヤマン*1へのブーイングや、田中達也のドリブルに勝手に萌え、隣りにいた相方さんではなくナギー*2のサラサラヘアに釘付けになりながら、「12年前の今日開幕だけど、あの頃私は中学に上がったばかりで、相方さんはバリバリ現役の医者だったのか…」と感慨深く見てみたり。
試合は後半ナギーの劇的なゴールで競り勝ち、さながらアンディ・フグが鋭い踵落としを決めたような試合をモノにして、勝てて良かった。id:m-shimaさんとりんじは懲罰期間なのでよろしく( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

まあ、りんじは今日から“下僕ちゃん”ね。

*1:レッズからマリノスに移籍した山瀬功治

*2:永井雄一郎