C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

田代砲?それとも誤爆?

素材提供:First Moon

 最近アクセス数が微妙に上がってきているのはナゼ????
 もしかしてF5アタックか田代砲??と思ってこうさぎを見てみたら、
どうやら私のところではなく、別のところボブログと言う名前のブログがあるそうで、
どう考えてもここより良質(ここは私の汚い心のうちを晒している部分があるからね)
だし、まともなお客さんも来ているみたいだし、必要とされている模様。
どうせ、私のところなんて嫌われ者だし。
もしここや井原個人を気に入って下さる方がいらしたら、コメントを頂けたら幸いです。

気に入ったらクリックPlease!! 
拍手を頂けたら幸い (^^)b


素材提供:幻想素材サイトFirst Moon