C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

約1週間放置のわけ

 友人のGMに書かせたことはあるけど、私自身が何故表に出てこなかったのかを書いてみようと思う。

気に入ったらクリックPlease!! 拍手を頂けたら幸い
 ほぼ言い訳に近いけど、箇条書きに書いてみたらこんなところか。何番が正解かは、あなたが推理して当ててね♪

  1. リアル仕事が忙しかったから。
  2. リアル生活がいろいろだから。
  3. リアル人間関係で困ることが合ったから。
  4. 実は、レッズサポではなく、レッズファンだから。
  5. 実は、別のサッカー系Blogを持っているから。
  6. 実は、別ジャンルでBlogを書いているから。
  7. 実は、既に相方さんと結婚していて人妻だから。
  8. 実は、某外資系航空会社の入社試験(CA)を受けたから。
  9. 実は、某外資系航空会社の入社試験(特地)を受けたから。
  10. 実は、某大手放送局の入社試験に通ったから。
  11. 実は、某外資系会社の社長秘書だから。