C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

暴れん坊の君へ

コイツに気をつけろ!

 季節は春だと言うけど、いまだ寒さが厳しいので部屋に入れてあげている君。君が電気製品のコードを見ると口に入れたくなる衝動に駆られると思い、パソコンも携帯やFAXつき電話の子機の充電器も、君から遠ざけました。
 私はペットショップで初めて君を見たとき、君はおとなしい女の子だと思っていましたが、逆でしたね。
女の子は女の子でも、君は暴れん坊の女の子。
幾ら女の子でも、飼い主の持ち物や靴で、高いものばかり狙うのもやめて下さい。前の子にも噛まれたヴィトンのバッグ、あなたが噛んだせいで青山のお店どころか、パリの本店に行かないと修理できないかも知れない状況ですからね。

気に入ったらクリックPlease!! 拍手を頂けたら幸い (^^)b