C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

一応、「生きてる」からね

 タイトルは深く考えないように。
 本業やら相方さんとの立ち位置をゆっくり考え、そして輝ける若い日々が終わりを告げ、ヴィンテージのAOCボルドーの赤のように熟した「大人」の世界へと踏み出さねばならない現実と向き合いながら、某SNSで「ロハスだけどタカビーで嫌味な」エセレブな日々を綴ってるよ。
 ここでは浦和レッズ系Blog界の「石原里沙」と「酒井順子」、容姿が似ていると言われる「常盤貴子」キャラを装いながら、17歳年の離れた相方さんとのしょうもない駄文を書き連ねることになるかもしれないけどね(苦笑)。

気に入ったらクリックPlease!! 拍手を頂けたら幸い (^^)b