C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

プロレスですか? レッズ 2-2 ジュビロ“人間力”磐田

サップ様

どうも。大学時代、エコパの柿落とし
転んでヒールを折った
井原です。

「身長低いのを誤魔化した罰」だって?関係ないですから!残念!
 といきなり暴走してみましたが、“人間力”こと山本のもとで金満化したジ●ロな皆さん(放送禁止用語につき、一部伏字)との試合前に、藤田俊哉*1飛び出そうとしているらしく、にわかに某所や浦議が祭りになっていましたが、
去る者負わず、来る者拒まず
なレッズサポも、敵としてあいまみえる場合は別ですから。

 試合展開としては岡田正義*2が主役!と言わんばかりのカードの嵐で、
サッカーの試合なのか、それともプロレスの試合なのか
確認した方が良さそうな試合展開だったようです。
 ちなみに画像は、ここのタイトルの由来になっているプロレスラーでお馴染みのボブサップ妻夫木聡。タッキー&マツケンの大河コンビより、「サマになっている」感があると思うのは私だけでしょうか?

*1:ツバルのドメイン!シンプルイズベスト

*2:レッズサポ的には、彼と相性が悪い部分もあり、ジョージ柏原トオルちゃん偽コリーナ以上に嫌われてますね。