C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

闇鍋!

隠し球!

 絶賛懲罰中の某電柱夫婦と私と、某元蜜柑の国系選手の従姉妹の4人で、闇鍋やりました

 闇鍋って、ある程度の常識を持ち合わせた方とやる分には面白いんだけど、ごく稀に発生するチョコ「こんなもの、人間の食うものなの?」と言いたくなるものを持ってくる変人がいると最悪なんですが、今回の面子*1はそう言うのがいない*2から、コンニャクだのカクテキ*3だのを使って「ちょっぴり韓国風な、春らしい鍋」なるものができました。

*1:某夫婦は、新婚旅行をかねて中国・上海に行く予定だったのをキャンセルしたそうです。

*2:食い意地の張ったやつが約●名

*3:大根のキムチ