C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

CAコスプレ続報

りんじさん期待してた?

 浦和レッズ天皇杯決勝でPK負けになったら、CAのコスプレをすると言う誓いをしましたが、橙次郎さん@エスサポやりんじさん@マリサポ系フラッシュ職人のところでは

現役教師によるCAコスプレ祭
だの、
常盤貴子似のレッズサポCAコスプレ祭

なんて、「ボブサップ*1」と「常盤貴子」と「女教師」と「CA(スッチー、スチュワーデス、キャビンアテンダント含む)」で一気に「Jours cheris」とここ「ボブログ」が祭りになる気がします。
 コスプレというと、CAや看護師、女教師、女子高生、OLのほかに婦警さんや女医さんなんてのもあるのでしょうけど、ね。
 完全に余談ですが、井原レイの住むマンション(15階建てだけどSECOMが反応しなかったり、断水したりするからアパートで充分、かな)にはCAさんが3人住んでいて、隣の部屋にはマリノス上野良治に似た顔の割には異性関係が派手なCAさんがいます。

*1:ここのBlogのネーミングの由来はボブ・サップ+Blog