C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

りんじのエントリに思う

 恐らく私より年上であろう、コスプレと言うより、常盤貴子萌え目マリサポ類のりんじエントリを読んで。まぁ私が4/9に立てたエントリのコメント欄を読めば判るかなと。私が昔DDI-POCKET*1のH”と言う端末でやっていたHPをやっていた頃、仲間だった某氏からのクレームの一件だと思うけど、彼は結構年齢の割りには幼い部分*2もあり、りんじが相手にするだけ時間と労力のロスになってしまう気がする。

私は本業重視なので、結構HPの運営は後回しになりがちだけどね。

*1:今はウィルコム、かな?

*2:まぁ、たかだか24の不倫経験?ある私に言われたくないだろうけどね