C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

でもって結果。 浦和 1-2 磐田

 CAコスプレを期待していた方が居た(そうだよね、セレッソサポで小林よしのり似のかんちゃんりんじさん!)ようですが、マリサポ袴田吉彦似、背の高いカッコ良いお兄さんのid:m-shimaさん(ゆみこ姐さんに井原使いに任命されてたような…。)のように静観しつつも心のどこかでは心配しているような方が多いようですが、レッズは田中達也の先制点で均衡を破ったはいいけど、藤田俊哉&“ゴン隊長”こと中山雅史のというベテラン勢に「してやられたり」と言うか、「自滅」でthe endということで、私のCAコスプレの話はお流れになりました。
 あ〜ゆみこ姐さんからマリノス榎本哲也に似てると言われたらしい、自称:京都サンガの平井似のid:ayaseryoさん。「楽しんで」下さい。