C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

築地に行って来ました

今年はコレ!

 横国*1の近所に住んでる親父とともに東京の台所とも言える、築地市場で正月のおせち料理の材料を買いに行って来ました。従姉妹に娘が生まれ、お年玉あげる先が増えた負け犬*2としては、
「私、料理全然出来ません」
じゃあ恋愛のチャンスすら逃してるよなぁ…とか思いながら、関東風おせち料理*3の材料を次々と購入して、〆に昨年親父と一緒に行った海鮮丼や(id:reirei:20031230を参照されたし)でイクラの親子丼を食いました。

*1:横浜国際競技場のこと。浦議では横酷だの日惨スタジアムと呼ばれてる

*2:「こちとら大学出て以来、まともな恋愛してねぇんだよ!」と、江戸っ子を気取ってみる

*3:知らなかったかな?井原レイは神奈川県出身だよ?