C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

東京ミレナリオ

これ、三菱グループ主催

 珍しく人混みに紛れ、田舎者わんさか(迷子になったり人の波を逆行したりと迷惑なやつ限定)、スリさんや泥棒さんもわんさかいると噂の東京ミレナリオに行って来ましたよ、と。とは言っても、私はファザコンじゃないからね。
 私は父と行ったのですが、なんなのこれ人大杉だよ(ryってくらいで、orzになっちゃうよ私は!と発狂寸前でした。

 しかし三菱グループが主催と言うのは知っていたけど、世間の皆様(ことに、今年は三菱自動車三菱ふそうトラック・バスと言う、三菱重工から派生した企業による不祥事があった年)はコレにどの面下げてきてるのでしょうかね(w?
 とくに不祥事発覚直後、大騒ぎして他人の文章の受け売りばかり御託並べていたあなたたちのことですよ、私の大嫌いな専業主婦の低レベルな日記書きさん!