C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

自称フィンランド国籍の男を逮捕

 このBlogを笑いとともに読んで下さる悪い大人の皆さんはご幼少のみぎりに「サンタクロース」なんてものを信じていましたか?井原@筆者はかなりませていた*1所為か、全然信じていない餓鬼だったんですよ。「何子供騙ししてるの?」みたいな。「私は餓鬼じゃないんだからね」みたいなことを言うわ、ませていて生意気だわ、小さい頃からお稽古事を沢山やらされていた所為か、物凄く醒めていましたね。
 聖ニコラウスがサンタクロースの語源と知らず、そして呑気に「サンタさんのプレゼントが欲しいよぉ!」なんてことを抜かしている、純真な心をもった餓鬼お子様をお持ちの皆さんには、笑えないネタかも知れません。まぁソースがネタと知らない香具師は(ryですがw

*1:私の従姉妹で一番年上の人が御年40歳!従姉妹連中は皆私より年上