C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

ヴエ〜ッ!

 良い子のみなさんへ
 このサイトの筆者・井原レイは下品で悪い大人です。良い子のみなさんの教育上よろしくない内容がありますので、見ない方がいいです。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 とまあここまで書いておけば大丈夫か。
どうせ見るのは私同様悪い大人な皆様だから。
 まぁ私自身、汚い系の話は苦手なんですが、タイ料理もといパクチー*1に勝るとも劣らないくらい苦手なドリアンの話です。
 去年の今頃に書いた日記にもパクチーで悶絶した話をしましたが、id:lovesoccerシンガポール土産にあったドリアン飴(彼女は現地で生ドリアンを「うまい、うまい!」とか言いながら食ったそうだ。)を食べた瞬間は平気だったんです。
だけど、30秒後…。
あまりの臭さに井原レイ死亡
寸前でした。 orz

*1:セロリのえぐみを凝縮したような感じ。私はセロリも嫌い