C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

健康診断終わって

マンションの駐車場より

 「相方さんが医者のせいか、最近健康オタクになっている」と噂の井原です。煙草も吸わないし、酒だって適量(間違ってもワインを瓶ごと一気飲みとか、焼酎をジョッキで飲むとか、学生時代みたいな無茶は不可能)だし、野菜中心の食生活(無論、セロリやパクチーみたいに、臭いのきついものは嫌い)だし、昔みたいにハジけた井原を見たい方には苦行だと言う感じの生活をしています。
まぁ、相方さんが一緒なら、お酒を飲むことも多いんですけどね。と言いつつ、春らしいものを見つけたので携帯で撮ってみました。これはマンションの駐車場にあったものなんです。