C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

だから言ったじゃん! コインブラ選抜 1-3 オーストラリア

相方さん宅のベランダで

まずはじめに、本日の内容は鹿島アントラーズならびにアルトゥール・アントゥネス・コインブラ氏を熱烈に支持されておられる方、ならびに「大人の社交」の意味が理解出来ない方、心臓の悪い方にはおすすめ出来ない内容を含みます。

毒のある文章や嫌味に近いくらいの文章に抵抗がない、または井原レイのファンの方のみ、御覧下さい。
はい。今から名前を呼ぶ生徒は前へ来なさい。川口能活高原直泰宮本恒靖柳沢敦。そしてコインブラ先生。あなたたちはドイツへの修学旅行で何をしたんですか?反省文を400字詰め原稿用紙50枚書くように。
 中村俊輔のあの一点は、正直キーパーチャージだと思ったのはこの私。良かったね、高原直泰。審判に助けて貰えてさ(嘲笑)。