C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

鎌倉さんぽとblanchette

 今日は天気もいいので、ウサギ好きの方にはお馴染みのうさぎカフェに行って来た。勿論、鎌倉に一人で行くわけもなく、鎌倉ビギナーの方を連れて行ったよ。今日の服装は和装ではないのは、言うまでもないけどね。だって坂道だらけの道*1を歩くと神経使うし、着物が着崩れたらカッコ悪いでしょ?

 で、今日は簡単な手ぬぐいを幾つか購入。blanchetteのためにも、玩具になりそうなものも買っておいたけどね。ワガママばかりで、バナナがないと超不機嫌になる。でも、国外逃亡予定もあるから懐柔策に出ようかな、なんてね。

*1:鎌倉は鎌倉でも、若宮大路は坂道じゃないので着物でも違和感ないけど、鶴岡八幡宮建長寺円覚寺のあたりを歩くときは坂がいっぱい!神経使うよ