C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

下僕ちゃんをいじってあげる(お約束)

 下僕ちゃんのエントリより。
 これってさ、某鬼嫁をいじればいいのかな?それとも君をいじればいいのかな?

コピーはオリジナルを越えれない。
だが、そこそこはいけるはず。
そこから、また考えればいい。



俺はあのチームに期待してるんだけどなー。
ストップ・ザ・浦和はあのチームしかない!
マリノスじゃないよ)

これは恐らく鬼嫁の応援しているところだと思うけど、これはどうかな?

でもね。
最近、一番シャクに触るのが、
以前なら、こういう微妙に浦和をリスペクトしてるのか、揶揄してるのわからないエントリーでも、結構浦和サポの神経を逆撫でしたって事で、攻撃が凄かったんだけど、最近「浦和サポの余裕こいてる感」。
「何を、おまえら、弱いチームのサポがほざいてるんだ?」
みたいな。
それが、一番シャクに触る。

下僕ちゃんのコメント欄で書いたとおりの感想かな?
「下僕ちゃん。これってさ、横浜出身者にレッズサポが多いってこと、言いたいんじゃないの?
私とかね…」

あとさ、相方さんの前で「私のコスプレが見たい」と言ったらあなたは勇者ね。
下僕ちゃんなら、相方さんに土下座して、私の靴を舐めそうだけど(苦笑)。