C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

私信

 「オレサマフィーバーズ」のあいかさん。エントリを拝見させていただきました。

今年J1に復帰出来なければ、アビスパはいよいよ福岡の一般市民の皆様から見捨てられるどころか忘れ去られる運命にあると断言しよう。ただでさえソフトバンク楽天だと、福岡は今年ホークス一色に染まる年になる。そんな中、「J2で今年もやりますけど、再挑戦するから観に来てね。テヘ」なんて甘ちゃん顔で言われて観に行ってやる優しい一般市民なんて福岡市には皆無だぞ。

 てことは、あいかさん*1鬼畜な企画に参加と見なしてもイイってことですよね!
気に入ったらクリックPlease!! ついでに拍手しちゃう?

*1:&お仲間の皆様