C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

私は「レッズサポ≒阪神ファン」的意見が大嫌い!

 たこ焼きだのお好み焼きだのと食いだおれている大阪の皆様が大騒ぎなのは解っているよ。
 世間では阪神ファンとレッズサポは精神構造が似た人種だと言うけど、はっきりNo!と言わせていただくよ。
 私は菓子杯優勝のときにこう言う企画のhtml浦議サポティスタなどで紹介していただいたけど、あのとき国立のピッチに飛び込んだ奴、そして紛失したメダルを“持っていってしまった野に、黙っている”人間を仲間だとは思っていないからね。
 同罪かもしれないとは言え、食べ物屋の女将だった女性(故人だと聞いたので、細かいことは割愛させていただくよ)やら、一部のグループへの度を越えた悪口は聞くに堪えなかったが、彼らはルールを守らなかったので、それについての批判は甘んじて受けるべきだろうと思っていたよ。

気に入ったらクリックPlease!! ついでに拍手しちゃう?