C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

パ・リーグファンの諸君、宿題を出すよ。

漁夫の利?それとも?

 こんな野球ネタを扱うブログの中で、僻地の中の僻地(放送禁止用語)なんかに足を運んでいる、
パ・リーグファンの諸君。ご機嫌いかがかな?
 ここに来るマゾなパ・リーグファン諸君。“斜に構えた”大人のパ・リーグファンとしての正しいお楽しみは何か、わかるよね?
わかったキミはコメント欄にコメントを残すか、【宿題】と言うタイトルでトラックバックを打ちなさい。
 まぁレッズはもとより、私がヒールだってことくらい知れ渡っているわけだし、ここは子供が触れたら大火傷な大人のBLOGなんだから。

気に入ったらクリックPlease!! ついでに拍手しちゃう?