C’est La Vie

浦和レッズを中心に、サッカー話

押忍!極真会館が複合施設を渋谷にOPEN!

 押忍(おす)!空手でお馴染みの極真会館が、複合スポーツ施設を渋谷にOPENしたんですよ。ただ単に空手の道場だけじゃなくって、オーガニック・カフェやエステ、ピラティスやパワーヨーガのスタジオ、プロ格闘家用のジムなどがあり、さらには格闘技ファン*1向けのグッズショップまで揃って、凄い施設ではないでしょうか。
 大山倍達師範の『健全な青少年の育成』『武道を通じての国際交流』『社会福祉』の思想と理念を発信していく拠点になりそうな渋谷の新しい施設には期待できそうです。
気に入ったらクリックPlease!! ついでに拍手しちゃう?

*1:って言うか私は格闘技経験者だけど